人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

あらやだっ( ˘•ω•˘ )


ん~っ


あらやだっ( ˘•ω•˘ )_e0350906_19403289.jpg


めっちゃかわいい~っ(≧▽≦)
ぷぅちゃんっ113.png



2泊3日でお友達とお出かけしてた姪ちゃんが

「なんか 《お揃》のもの買おうよー(゚∀゚)ノ」・・・って言われて

「じゃあ 乗ってる方がかわいいんじゃない(・ω・)」・・・つって

パーカーとこのぷぅちゃんを買ったんだそうな




「あらやだっ( ˘•ω•˘ )」


「このぷぅちゃん・・・かわいすぎるや~んっ(∩´∀`)∩」


そう言って おもむろに・・・ 


あらやだっ( ˘•ω•˘ )_e0350906_19403904.jpg


ササッと頭にセッティング 
やっぱカワ(・∀・)イイ~やぁ~んっ!!


「はい姪ちゃんっ 写真撮ってねーっ٩( ''ω'' )و」



数枚パチッてもらって 
それからず――――――――――――っとこの状態で過ごすぶぅぽわ



このちびっとうつむき加減がたまらんのでしゅわぁ・・・( ̄д ̄)

by bu-powa45 | 2018-03-22 20:02 | つぶやき