人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩


んーっ 

目がおちゅかれでしょぼってるなー(;´д`)




午前中のお仕立てをお昼前に切り上げて ササッとお買い物に
そしたら・・・


《例のシリーズ》を見つけたぶぅぽわ


イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21313572.jpg


「あれっ・・・いちじくや!(゜_゜)」


イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21314233.jpg


はいはい また出まちたよーっ(゚Д゚)ノ
Pssco こだわり素材スィーツ 《トルコ産 いちじくのタルト》



「ふぅ~ん(・o・)」


・・・と言いながら まずはじぃ~っ|ω・)とガン見 そしておもむろに手に取って



「なーんかコレはイケそうな気がするんやけどなぁ」


・・・って言いながら カートに入れかけて



「いやいやぁ(p_-) またタルトくんがブーッやないん(・´з`・)」


・・・とボソッて 元の場所に戻すぶぅぽわ



「ほやけど・・・いちじくはぁ・・・やっぱ・・・美味しいやろ~( ˘•ω•˘ )」


・・・ってことで 2個手に取ったものの



「あっ・・・いかんいかん(´・・`) まずはお試しに1個やった」


・・・ってことを思い出し 1個カートにぽいっ(´っ・ω・)っ
偉いやんかーっ٩( ''ω'' )و




そして ちょうどおやつの時間の午後3時前


トースターを温めてから 
タルトくんをぽいっ(/・ω・)/・・・と放り込んで ちびっとばかしほったらかし

 しばらくするとタルトくんもいい感じにカリッたから いっちょいただきましゅよ(=゚ω゚)ノ


イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21314910.jpg


「うん! 見た目はやっぱ美味しそうやんっ(゚∀゚)」


イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21315773.jpg


「まっ 食べてみんとなんとも言えんけどね(。◕ˇдˇ​◕。)」

・・・ってボソった後 4分の1カットして


イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21320567.jpg

イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21321444.jpg


手に取り


イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21322174.jpg


パクッ



「(。´・ω・)ん?」



「おやぁ~っ(*''ω''*)」 


イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21323196.jpg


「あんたっ イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩」




・・・ってことで 


残りは


イケる子やんかーっ(∩´∀`)∩_e0350906_21325741.jpg


カットしないでガッツきましゅっ(`・ω・´)ゞ







美味しかったから みんなも食べてみそ~っ(*''▽'')
絶対トースターにぽいっ(/・ω・)/・・・してから 温めてから食べてね(゜.゜)
「ちょっとぼそぼそするなぁ・・・」って思うかもしれないけど 「ブーッ(・´з`・)」じゃなかったよ(゚∀゚)

by bu-powa45 | 2018-04-03 22:11 | おいしいもの