人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

上げたり下げたり


土日は針休め


極力そうしないと おちゅかれが溜まって
《ヘロヘロモード(*´Д`)》の一週間になっちゃう



でも・・・



昨日裁断したスカートが気になって 
午前中から座って2着の仮縫いが完了(`・ω・´)ゞ
これ以上バリンバリンに首が凝り固まっちゃうと大変だぞーっ"(-""-)"





176.png176.png176.png176.png176.png176.png176.png176.png176.png176.png





今日はお昼まではいいお天気だったのに 気がついた時には雨の音
慌ててお洗濯ものを取り込んで 続きの仮縫いをちょこちょこ・・・

30分くらい前に仮縫いもできたから 
夕飯の準備に取り掛かる前に 外の空気を吸ってきた


上げたり下げたり_e0350906_16492748.jpg


どよぉ~ん
「あ~ぁっ・・・( 一一)」


上げたり下げたり_e0350906_16493307.jpg


「めっちゃ辛気臭い空やんっ(・´з`・)」



・・・ってブツリながら お藤ちゃんチェック


上げたり下げたり_e0350906_16494190.jpg


「ちびっと伸びたねぇ~っ(゚∀゚)」


上げたり下げたり_e0350906_16495104.jpg


「けど・・・」



「なーんかグロすぎて・・・今はちょーっと・・・」



「残念な感じぃーっ(´ー`)」



「でも・・・」



「咲いてくれるのを楽しみにしとるけんね~っ(*'▽')」



とかなんとか 
お藤ちゃんを上げたり下げたり・・・






さっ ぼちぼち夕飯つーくろーっとぉ(゜-゜)
ねぇ・・・今日の夕飯・・・なに作るぅ(゜o゜)?

by bu-powa45 | 2018-04-14 17:21 | つぶやき