人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ブリンッ(*ノωノ) 


やっぱ晴れがいいよねぇ~っ


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20152318.jpg


もう・・・春爛漫ヾ(@⌒ー⌒@)ノって感じで


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20162137.jpg


なんてのどかな昼下がり


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20174880.jpg


・・・じゃなくって夕方(*''ω''*)
だって5時過ぎてるもん





178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png








・・・と言えば


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20210913.jpg

出たーっ٩( ''ω'' )و


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20213770.jpg


《鯛ちゃん》


 この間からお買い物に行っては・・・




じーっ|д゚)




・・・っとガン見しちゃってるぶぅぽわ
本当~にきれいで ずーっと見ていたい鯛ちゃんなわけで


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20251666.jpg


ほらねぇ~っ 
鯛ちゃんの身がブリンッ(*ノωノ)って・・・



それに このさばき方・・・

 
も~うたまらん嬉しそうな鯛ちゃんや~んっヾ(≧▽≦)ノ



それでね


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20300239.jpg


コレ↑


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20304935.jpg


いやいや・・・キミじゃなくってね
その後ろのキミよ・・・キミ!


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20320647.jpg


そうそう・・・キミのこと!
ほらぁ~っ やっぱ思ったとおりやんか~っ(*'▽')


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20332965.jpg


きれいだぁー(∩´∀`)∩


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20341267.jpg


どーしてこんなにきれいにさばけちゃうんだろうね~っ( ゚Д゚)


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20352312.jpg


ひゃぁ~っ(/ロ゜)/
このアップたまらぁ~ん(´▽`*)
・・・って 鯛ちゃんの《あら》をこのままだ延々と載せちゃいそうな勢いのぶぅぽわ(◎_◎;)




「こんな惚れ惚れしちゃう鯛ちゃんをお吸い物にしてなるものか(゚Д゚)ノ」




・・・と思ったぶぅぽわは


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20370077.jpg


《煮魚》にしまちた



そんな惚れ惚れしちゃう鮮度抜群の鯛ちゃんは


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20421796.jpg


やっぱブリンッ(*ノωノ)と


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20434422.jpg


身が反り返り~(・ω・ノ)ノ


・・・で 
めーっちゃ美味しかったぁ~っ( ̄д ̄)





後はねぇ


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20474754.jpg
 

とーってもいぶいぶちゃんの春キャベツくんを使って


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20455573.jpg


はいはい ぶぅぽわと言えばこれでしゅわな(。◕ˇдˇ​◕。)
《酢の物》


今日は
胡瓜くんとすりごまくんにお手伝いをお願い・・・しまちたかね(´・ω・)?


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20505759.jpg


うんうん・・・それであってるよね(゜.゜)



それに


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20520204.jpg


冷やっこ・・・ではなくって


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_20524028.jpg


《焼きやっこ》
・・・とでも言っとくか(゜-゜)


お名前を付けるほどのものでもないんでしゅが・・・


①絹の厚揚げさんをフライパンでこんがり焼きまちて 
②トマトさんをちょいとスライスしまちてね 
③大根さんと万能ねぎくんをちょこっと添えた


いわゆる楽ちん料理(ΦωΦ) 
でも こういうのってたまーに食べると美味しいんだよねぇ(´・・`)





154.png154.png154.png154.png154.png154.png154.png154.png154.png154.png





そうそう・・・



随分前に完成してたちりめんのジレイ&スカート


ブリンッ(*ノωノ) _e0350906_21021106.jpg


今日ようやく仕上げアイロンあてたから・・・




明日にでも紹介いたしましゅ.。o○
ちいちゃん見てる~っ(゚∀゚) 春のお魚もすんごく美味しいよぉ~っ(●^o^●)

by bu-powa45 | 2018-04-16 21:19 | おいしいもの