人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ヾ(・ω・`)よしよし


深い色の生地 または裏地をまつってる時のあるある・・・




「あ”-っ(´-ω-`)」


ヾ(・ω・`)よしよし_e0350906_21051903.jpg


「またや・・・(´Д`)」

もつれた糸を針でちょちょっとつついて 絡んだ糸をほぐすぶぅぽわ
そして再びまつり始めると・・・




「ん”~っ(´ー`)」


ヾ(・ω・`)よしよし_e0350906_21055786.jpg


「も~っ(;´д`)」

またしても もつれた糸を針でちょちょっとつついて 絡んだ糸をほぐすぶぅぽわ
改めてまつり始める・・・








「おいっ・・・( ̄ー ̄)」


ヾ(・ω・`)よしよし_e0350906_21060457.jpg


「ぶぅぽわにケンカうっとるんですかー(・´з`・)」

またまたもつれた糸を針でちょちょっとつついて 絡んだ糸をほぐすぶぅぽわ
ちびっとイラつきながら続きをまつり始める・・・








「あのね・・・<`~´>」


ヾ(・ω・`)よしよし_e0350906_21061394.jpg


「こう絡むとお仕事にならんでしょーが・・・っつうの(; ・`д・´)」

今日はいったい何度目ですか~っ(一一")・・・と思いながら
もつれた糸を針でちょちょっとつついて 絡んだ糸をほぐすぶぅぽわ
はいはい・・・またまつり始めます・・・







「コラァーッ(゚Д゚)ノ」


ヾ(・ω・`)よしよし_e0350906_21062054.jpg



「も”―――っ( ,,`・ω・´)ノ」



腹立つ~っ(。-`ω-)・・・と思いながら
もつれた糸を針でちょちょっとつついて 絡んだ糸をほぐすぶぅぽわ




でも時にはほぐれずに ガッチンガッチンに絡んじゃって・・・


ヾ(・ω・`)よしよし_e0350906_21062852.jpg


絡んだ部分をチョッキンッ✂
玉結びをして 気持ちを入れ替えてまつり始めた・・・




と思ったら


ヾ(・ω・`)よしよし_e0350906_21063682.jpg


「ムキ―――ッ( `ー´)ノ」




今日はこういうことを何度繰り返したかわかんないくらい繰り返して 2枚目のスカートも完成
ぶぅぽわっ めげずによく頑張ったね~っ・・・ヾ(・ω・`)よしよし





●~* ●~* ●~* ●~* ●~*





そんな《おちゅかれモード(*´Д`)》な時は・・・




「酢をとるべし(。◕ˇдˇ​◕。)/」
いやいや・・・あなたはいつも摂ってるって(/ロ゜)/




・・・の今日の酢の物


ヾ(・ω・`)よしよし_e0350906_21064669.jpg


胡瓜くん・お茄子ちゃん・新玉ちゃんを使っての今日の酢の物


・・・と言っても お野菜さんたちの塩のかまし具合がけっこうきつかったから
今日はお醤油さんは使わないで ラカントさん・米酢・橙の合わせ酢に

橙の酸味がいいお仕事をしてくれまちて 
「なかなかえー感じのお味さんやん(´∀`*)」・・・みたいな







はぁ~っ・・・明日は針休めし~よおっとぉ・・・( ̄д ̄)

by bu-powa45 | 2018-05-02 21:58 | つぶやき