人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

ピコ~ンッ (*'▽')و


午後4時過ぎ


チョキチョキ・・・チョキチョキチョキ・・・


ピコ~ンッ (*\'▽\')و_e0350906_20552705.jpg


木曜日のお出かけの帰り ちょいと仕込んだ


ピコ~ンッ (*\'▽\')و_e0350906_20573611.jpg


ダリア柄のリップル
コレってダリアであってる(゜o゜)? それとも・・・ちがうお花(゜.゜)?


ピコ~ンッ (*\'▽\')و_e0350906_20575643.jpg


この生地を体にあてて鏡を見た瞬間 ワンピのデザインが


ピコ~ンッ (*'▽')و



・・・と頭に浮かんで 


その浮かんだワンピを実際に見たくって


マジ見たくって(´・ω・`)


ホント見たくって( ˘•ω•˘ )


どーしても見たくって(´◉◞౪◟◉)



結局・・・



前に作ったワンピの型紙を
ガサガサ(´っ・ω・)っ・・・っと取り出し ワサワサ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾・・・っといじくって



どぅえ~いっ(/ロ゜)/


ピコ~ンッ (*\'▽\')و_e0350906_21063856.jpg


・・・ってな勢いで裁断


ピコ~ンッ (*\'▽\')و_e0350906_21130795.jpg




ピコ~ンッ (*\'▽\')و_e0350906_21121945.jpg


切りじつけ


ピコ~ンッ (*\'▽\')و_e0350906_21125143.jpg


色~んなものをちょいとばかしほったらかしにして
ダリア柄ちゃんをササッとお仕立てしちまおうと思ってるぶぅぽわ(ΦωΦ)



いつもなら「来年に作ろー」ってな具合で生地ケースにしまっちゃうところなのに
今回はどーしても出来上がったワンピが見たくってしかたない



これも全て「とんでもない暑さのせいでごじゃりましゅ~っι(´Д`υ)」



・・・ってことにしておこーっと(゜_゜)

by bu-powa45 | 2018-08-04 22:01 | お仕立て