人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)


3連休は・・・《ゆったり まったり(∩ ̄д ̄)∩》・・・だったぶぅぽわ
ホントそうだったなぁ(・_・)




その初日

久しぶりに服地を仕込みに行ってきた


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20094254.jpg


グレーのスカートが欲しかったから 微妙な色違いのグレーの服地を2種類とか
朝晩と日中の気温差が激しい今の時期用に Woolとポリエステルが入った服地とか
ヘリンボーンなのにツイードっぽくて おまけにちょうどいい生地の厚みの服地とか
ただ単にスカートにしたらかわいいかも・・・って即決した服地とか
かわいい系のストールができるものがあればなぁ・・・と思って見つけた服地とか

・・・の合計6種類をお買い上げ



最近は1着分《w幅2.7m》の切り売りは少なくなって 
スカート用にw幅1.2m・ジャケット用にw幅1.6mっていうように
使いやすくって求めやすい長さの切り売りが多い



でもぶぅぽわからすると・・・ 



むか~しむかしは1着分ってw幅2.5mだったんだけど 
昔に比べると身長が高くなったから 1着分が2.7mになったって聞いたけど
それならスカート用やジャケット用・ワンピース用の切り売りの生地も


それなりに
長くならなきゃ意味ないじゃん(゚Д゚)ノ


・・・って思うんだけどね(。◕ˇдˇ​◕。)/うん




だからグレーの生地(濃い色の服地)の方は 
ちょこっとした洋服ができるようにスカート用を2枚購入


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20274662.jpg


・・・って言うのも 
今回のスカート用の服地はめっちゃいい(`・ω・´)b


生地の厚みといい 手触りといい・・・


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20285559.jpg


ぶぅぽわが時々ブツってるように 生地に《むめり》があるんだなぁ~コレが(´▽`)
ホントはコレ↑も2枚欲しかったけど 見当たらなかったんだねぇ(。-`ω-)





(`・ω・´)b  。。。 (`・ω・´)b 。。。 (`・ω・´)b





そんな風に服地を仕込みに行ってきた・・・




ついでに・・・


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20364692.jpg


プロセスチーズがゴロゴロのっかった


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20372029.jpg


《フロマージュクッペ》




とろ~りチーズソースに 
モッツァレラとプロセスチーズを加えてやわらか~く焼き上げた


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20423628.jpg


《とろけるチーズパン》


・・・をササッと購入して


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20463193.jpg


どちらもお味見


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20464179.jpg


・・・してから~の


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20474287.jpg


黒蜜を《ちょいポト》して~の


そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)_e0350906_20482946.jpg


パクリッ!(^^)!





ん~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チーズのいい感じの塩味に 黒蜜の《ちょいあま》がお口の中で絡まって たまらん美味しさや~ん





そんな感じで3連休がスタートしたんでござりますよ( ̄д ̄)

by bu-powa45 | 2018-10-09 21:01 | おいしいもの