人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん 

bopowa45.exblog.jp

食べちゃう(・_・)


(*´Д`)ふぅーっ


食べちゃう(・_・)_e0350906_22083976.jpg


もうちょっとで午後10時

いつもならぜーったいに食べない時間だけど 今日は・・・


食べちゃう(・_・)_e0350906_22093236.jpg


食べちゃう(・_・)


食べちゃう(・_・)_e0350906_22101405.jpg


いつもの午前中のお出かけから帰って 
「そろそろ座ってお仕立てしなくっちゃ(=゚ω゚)ノ」と思った時・・・連絡あり

それからはドタバタとお出かけして お家に帰ったのは午後8時すぎ


それから夕飯を軽く食べて 明日の父の夕飯の準備をして
ほっと一息ついた時間が午後10時前・・・



今日は思いがけないことがあって 心も体も《おちゅかれモード》


だから・・・


食べちゃう(・_・)_e0350906_22110117.jpg


《ガーナリップル》で癒しの時間


食べちゃう(・_・)_e0350906_22173051.jpg


お口に入れると・・・ス~ッと溶けて・・・


お家に帰ってから何度もため息をついてたけど 
チョコを食べたらため息も止まった・・・




もう遅い時間だけど


食べちゃう(・_・)_e0350906_22302122.jpg


あと1枚だけ食べちゃおう・・・(・_・)

by bu-powa45 | 2018-10-24 22:37 | つぶやき